一人でできるもん(涙

企画、アプリ設計・制作、サーバ構築、DB設計、サーバサイドプログラム、デザインまで一人でやらされてる都合のいいひr(yu

SWFの動的生成 その4.5

ちょっと趣旨を変えてみることにする。

 

どうせなら、仕組みうんぬんより、モジュール整理して公開しちゃえばよくね?ってなったwww

 

ただし、Perlだがな。PHP?んなもんしるか(笑

 

ちなみに言うと、Perlスキルは底辺なので、めんどくさい書き方してあっても苦情は受け付けません(笑

 

とりあえず、初版としてはSWF::Analysisみたいな感じで解析のみ整理して公開すると思う。

そのうち、SWF::Analysis::ReCompilerとかも用意するよ。

 

ただし、SWF全部解析してからの再コンパイルなので、速度は遅いよ。

実用化するなら、自分でカスタマイズして下さい。 

 

とりあえず、逃げ道がなくなるようにブログに書いておく。