大阪ソーシャルゲーム開発勉強会に参加してきました。
つい先日(6/16)に、参加してきたよっと。
やっぱり、ブログを書くまでが勉強会!
・KLabソーシャルゲームのKPI分析について
KPI分析、やっぱり大事!
実は、AppDriver つかうと実装が楽だったりします。
広告収入も得れて、一石二鳥!
・AWS関係の話し
これ!これが聞きたくて今回参加したようなものです!
関心させられる事いっぱい!
とりあえず、マスタは最初からマルチにしておこう。
マルチじゃなくてもいけるかな?っと甘い事考えてた自分乙www
・iPhone版真戦国バスターの裏側
ネイティヴへのこだわり、私は大好きです!と声を大にして言います。
結構前に、UIWebViewでいろいろと表示してて、ネイティヴ使えってrejectされた過去があります。
はぁ?そもそもAppStoreだってUIWebViewつかってんじゃん!
と、突っ込もうか悩んだけど我慢。我慢(笑
話はそれたけれども、やっぱりアップルの審査でみなさんお困りですねぇ。
今は8日とかでくるけど、最初の頃は1ヶ月以上とかザラでしたよ・・・。
WaitingForReviewの長い事長い事・・・。
InReviewはあっというまなのにねw