一人でできるもん(涙

企画、アプリ設計・制作、サーバ構築、DB設計、サーバサイドプログラム、デザインまで一人でやらされてる都合のいいひr(yu

【SWF::Analysis】ReCompile追加 v0.04

こっそり追加した。テヘペロ

https://github.com/YutoAbe/SWF--Analysis

 

use SWF::Analysis;

my $swf= SWF::Analysis->new();

$swf->run('hogehoge.swf');

 

my $analysis_data = $swf->get;

 

print $swf->compile($analysis_data); 

 

こんな感じでanalysisしたデータを再度swfに戻してくれる。

ついでに、swf内の無駄を削除してくれるので、

ちょっとだけswfが軽くなります。

ここ重要

携帯Flashの時、100KB制限に引っかかり、あと数バイト軽くなれば・・・等がおきた経験がございませんか?

あら不思議。再コンパイルすると100KB以下に下がっちゃったよ!などが起きる場合があります(笑 

 

 

<今後の予定> 

・今のままだとanakysisしたデータがなんなのか全然わからない状態なので、わかりやすいようにする。

・PngToSWFFormatみたいなのを追加して、画像を簡単に置き換えれるようにする。